2024年3月初旬ころの回想です。

退院してやっと自宅生活がスタート!

3月なのに雪⛄降ったな…アセアセ

日々の暮らしは目の前真っ暗の立ち眩みがまだあるし…歩くのもポテポテ…チーン

食欲も病院食が苦手だったので家ではまずは食べたいものを旦那さんにリクエストした。

焼き鳥、ビーフン、ハヤシライス、量は食べれなくても濃い味に大満足!やっぱり病院食って薄味だった事に改めて気付く…

だって病院でハンバーグデミグラスソース味が出たけどデミグラスが隠し味かと思うぐらい見当たらない(笑)アセアセ

とこなのー?デミグラスー?爆笑

そして…シャワー後のドライヤー…病院では椅子に座って乾かしてたけど家では椅子など洗面所にあるはずもなく…立ってるとヘロヘロになるのでリビングで座りながら旦那さんに乾かしてもらったニヤリ

ありがたやー音符音符

しかーし抜け毛が半端ないガーン

シスプラチンでは全ては抜けないけど抜け毛はある。ガーン

毎回ドライヤー後には掃除機掛けたガーン

買い物も旦那さんと一緒に行くけどスーパーの中を歩き回る体力もまだ無く車で待機!!

運転だけは私しか出来ないので気を付けながら近場からの足慣らし車

そして運転するのにCVポートが右に埋め込んであるのでシートベルトに当たってしまうのを回避する為に買った物がある。


これでシートベルト挟むと当たらずに済んで快適になった音符
妊婦の時にもこれあったら快適だったのになーって思ったわ…知らなかっただけか?てへぺろ