2024年2月15日の回想です。

1回目のラルス小線源治療が終わり、コンビニのおにぎりで昼飯を済ませ、さて後は会計だ!
私は椅子に座って待つだけ…
旦那さんが会計をしにいってくれたが…かなり時間が掛かった…大きなモニターに私の数字が出るまでひたすら待つのみ…会計終わって旦那さんが驚いた顔して戻ってきた!
びっくりだよ!見て!
領収書を見たら何と20万円超えていた…(´;ω;`)
え?マジ?こんな高いの?
3割負担で20万超えって元は60万円超えてた!びっくり!
しかもまだ今日1回目なんだけど…これから後3回も残ってるんだけど…😱血の気が引いたわ…
先生も人が悪いよー最初にこの治療高いよって教えてくれていれば覚悟出来たのに全く寝耳に水状態…
でも治すためだし…仕方ない…
払いますとも何回でも…
そんな衝撃を受けた後に急にお腹がキュルキュル言い出してトイレに駆け込んだ…
やっぱり下痢しましたよ…しばらく病院のトイレに潜伏状態でした…( TДT)
そりゃーそうだ…下半身出しっぱなしで2時間越えて治療した後だもの下痢するわね…カラダは正直でした。
帰りのタクシーでもいつ下痢が再び襲ってくるか不安な思いで何とか帰宅出来ました。
この治療合計4回無事に耐えられますように…祈るばかり。