癌になり10年振りにブログを再開したが…回想ばかりで現在に追い付かずにいる…てへぺろ

なので今日は治療終了後退院して2ヶ月半経過…体調も回復してきたので旅行に出掛けた話し爆笑車
東北が大好きな私…今回も福島県!
(ちなみに我が家は私しか運転しません笑い旦那さんはペーパーアセアセ)
昼到着を目指して7時出発ダッシュ渋滞もなくスムーズ…休憩2回し猪苗代の馬刺し専門店に到着!!
ここの馬刺し絶品馬特にヒレ肉はやわらかくて最高ルンルン

他にカレーも堪能勿論馬の肉のカレー馬スープも馬肉入り!馬のモツ美味しかったー爆笑大久保商店は馬刺し専門店なので無冷凍、注文後に手切りしてくれる!いつもお気に入りのお店ラブラブ

食後、店の近く世界のガラス館でブラブラ散歩音符





小樽のガラス館とかより見応えあった!ここオススメだわ!しかも無料だし爆笑
そして今夜の宿に出発ダッシュ
まだ新緑が綺麗な山道最高飛び出すハート
そして大好きな土湯温泉の宿に到着!




水車や庭園が大好き❤毎回癒やされる飛び出すハート
そして温泉♨私1人しかいなかった照れラッキーびっくりマーク


これで運転の疲れも吹っ飛んだ爆笑


こちらは男性の露天風呂♨女性より小さめアセアセ
でもこの宿、色んなお風呂があるから楽しい!淵の湯、滝の湯、太子の湯、つれづれの湯などなど…

この滝が風呂から見える!最高かよ!グッド!
夕飯も雰囲気ある庭を眺めながら堪能おねがい満腹です!!そして偶然にも満月🌕爆笑
山の上から出て来たばかりの満月を部屋の窓から寝転んで眺められたーこりゃー感動ものー爆笑
ぐっすり寝れましたふとん1ふとん2ふとん3
翌朝は大好きなクロワッサンを5個も食べちゃいましたてへぺろこの宿のクロワッサン軽くて美味しいのルンルン






今回も満喫しました音符
やっぱり元気って最高音符
半年ぶりの旅になりました♥
って事は半年前に癌とは知らずと旅してた事になりますニヤニヤ
その旅の話も随時UPしよーとニコニコ