ORIKA洋裁教室は基本や技術を学びながら、

作りたいものを自分サイズでつくるお教室です

 

洋裁教室のホームページはこちらから


1ヶ月も更新サボってた、、ガーン

夏休み状態でした、、


ありがたいことに

御教室の方が

忙しく

目の前のことに

追われておりました


さあキョロキョロ秋にむけて

新たな企画も進行中です

おいおい紹介していきますね!

 

9月 予約可能日です


9/4 午後

9/5 終日

9/6 終日

9/10 終日

9/11終日

9/12 終日

9/17終日

9/18 終日

9/30 終日


申し訳ありませんショボーン


9/18〜29 お休みをいただきます


市内の方は新聞折り込みのチラシで

ご存知かもしれませんが


10月から

朝日テレビカルチャーの

講座を持たせてもらうことになりました!


写真の右上🤳です

ちょっと大きめの掲載だそうです

清水のカルチャーは

しばらく

洋裁講座がなかったそうで

久々の案内ということで

気合い入れて下さいましたラブ


日時は

毎月第2.4土曜日の午前


初心者さん向けの洋裁講座です


詳しくは

明日!書きますね