「やせる」に 思い込みありませんか?”一日で変化‼︎潜在意識で変わる?!” | 顔ヨガ&リフトアップ美メソッド|ボディラインコンサル 奈良・オンライン Beautiful&happy

顔ヨガ&リフトアップ美メソッド|ボディラインコンサル 奈良・オンライン Beautiful&happy

エネルギー・
潜在意識から美しく!
美マインドコーチング・ダイエットコンサルではマイナス25kgの実績あり! 最新エネルギー美容インストラクター養成講座
How Orgdnics?ハウオーガニックス? 酵素ドリンクKombucha&オーガニックスムージー専門店オーナー

 

 

 ボディラインの思い込みありませんか?1日で変化!!潜在意識で変わる?!

 

 

 

ボディラインコンサルは、 オンライン&マンツーマンにて受けていただいております。

 

さて、

 

「やせる」 ことに対して、こんなふうに思っていませんか?

 

 

● 食べるのを(我慢して)少なくしたら、やせる。

 

運動を(しんどいけど)頑張ってしたら、やせる。

 

 

つまり、

 

 

● 食べるのを我慢して少なくしないと、やせない。

 

●  運動をしんどい思いをして頑張らないと、やせない。

 

 

 

ハイ、これは残念ながら 

 

 

やせることではなく その方法にフォーカスしていますから、

 

● 食べるのを我慢して少なくしないと、やせない。

 

●  運動をしんどい思いをして頑張らないと、やせない。

 

 

これが叶うことになります。

 

 

エネルギーに乗ると、

 

スイスイっと1週間でマイナス2kgや5kg

 

 

 

面白いぐらいに美しくなっていくもの。

 

 

やせる ことを意識していますか?ウインク

 

それとも、 やせるプロセスを叶えたいだけでしょうか?

 

 

・・・しかも、しんどいけど、とか 我慢して、とかつけちゃってますよね 笑 

 

 

とってもとっても大切なことなのです。

 

 

 

思考に振り回されると、それだけで疲れちゃいますよね。

 

エネルギーを乗りこなして、美しくなりましょうラブラブ

 

 

 

 

グングン変わられるコンサル生さん

こちらの記事もご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

ボディライン6ヶ月コンサル 人数限定特別価ご提供中です!

 

 

 

さて、わたくし自身も2023年8月に、

奈良県にて ファイトケミカルたっぷり生酵素ドリンク

Kombucha&オーガニックスムージー専門店How Organics?をプロデュースいたしました。

 

 

 

腸を美しくすることはやせるためにもマインドを整えるためにも必須。

 

 

 

内側から整えるための食についてもまた記事にしてまいります。

 

 

 

 

腸を整える食として必須、

玄米をいただくときは、自然栽培のこちらがおすすめです。