とてもシンプルにしあわせになる方法 | 顔ヨガ&リフトアップ美メソッド|ボディラインコンサル 奈良・オンライン Beautiful&happy

顔ヨガ&リフトアップ美メソッド|ボディラインコンサル 奈良・オンライン Beautiful&happy

エネルギー・
潜在意識から美しく!
美マインドコーチング・ダイエットコンサルではマイナス25kgの実績あり! 最新エネルギー美容インストラクター養成講座
How Orgdnics?ハウオーガニックス? 酵素ドリンクKombucha&オーガニックスムージー専門店オーナー

なりたい顔になる顔ヨガ教室~ Beautiful &happy 主宰・講師 織香です。

 

 

朝が好きで朝が来るたびに感謝。シンプルに最高に、あぁ、しあわせだなぁって思います!

 

『ずっとそんなポジティブな考え方なの??』

超感覚派のわたしに、 超理論派の長男が聞く。

 

 

そう見えているのなら、それもいいなと思いました。



わたしが泣いてた時支えてくれたのを覚えてるよ。

まだ字すら書けないくらいのとき一生懸命書いてくれたお手紙

《たいせつなの「わ」 いきること しんだばあちゃんがおうえんしてるよ》

最近見つけてまた涙がでたんだ

 

もちろん元から考え方は positiveだったけど

こんな強力に前向きなエナジーを小さいながら与えてくれたんだよね

ちっちゃなふたりがすごいエネルギーを与えてくれたの

だから今のわたしが居ます。 頑張ってきたのは見てたでしょうけど

そんなことは忘れちゃったのかな?

 

 

わたしの周りの大好きなお友達も、共通点は 

前向きで元気でとにかく行動派で

そうなったのには訳があるから、《より一層》魅力的。

悩みがなかった訳じゃない。だから優しさや正直さや愛情にも深みが出てくるのよね。

 

 

 

自分に正直に、

いまあるしあわせに 愛を持って焦点をあわせていますか。

 

 

ちょっと元気の出ない時はドライブ。

車の運転好きです。一人でも。

 

 

 

 

 

 

 

豊かな自然を感じ、

 

 

 

いまもうすでに満たされている事を感じ

感謝しよう。

 

 

もうすでに愛の溢れている場所にいる事に感謝。

 

 

 

産まれてからずっと すでにしあわせだった。

 

それに気づけば、さらにしあわせになる。

 

 

 

子供達には、苦労しなくったってしあわせになれる法則を教えている。

 

 

 

でも、いろんな事があったとしても

大人になれば 決めるのは自分

 

 

 しあわせになれるんだよ。

 

 

 

⭐︎奈良学園前 サロンドS-tage きれい&しあわせ引き寄せ顔ヨガ基本初級講座

 

⭐︎なりたい顔に プライベートパーソナル顔ヨガ講座

 

⭐︎美バスト!乳トレ講座はこちら

 

 

 

 

Orika Hirashige

バナーを作成