顔ヨガでキラキラ美人顏♡ 最上級の笑顔に♡ | エネルギー美容&顔ヨガ|最速ボディラインコンサル|リフトアップ美メソッドで美人になる 奈良・オンライン Beautiful&happy

エネルギー美容&顔ヨガ|最速ボディラインコンサル|リフトアップ美メソッドで美人になる 奈良・オンライン Beautiful&happy

エネルギー・
潜在意識から美しく!
美マインドコーチング・ダイエットコンサルではマイナス25kgの実績あり! 最新エネルギー美容インストラクター養成講座
How Orgdnics?ハウオーガニックス? 酵素ドリンクKombucha&オーガニックスムージー専門店オーナー


奈良県大和高田市サロンにて

顔ヨガインストラクター、

乳トレティーチャー、

美フードコーディネーターをしています

 ビューティフル&ハッピー   ORIKA ですリボン

関西一円にて顔ヨガレッスン、乳トレレッスンをしていますリボン


ハート ハート

いまの時代の女性って、

パワフルできらきらしてて

忙しい。

だからこそ、

少ない時間で一生続けていける


♡そんなメソッドを試してみませんか???♡

続けるほど、効果に感動するはずですハート


キラキラ美人顏 & 最上級の笑顔
ハートぃっぱぃ

今からのご予約だと
年末のスペシャルイベントにも間に合いそうですねっ
heart




りぼん嬉しいお声がたくさん

   heart頬っぺたがすっきりして、小顔に。

   heart横顔があきらかに全然変わった

   heart目がぱっちり。全体的にすっきりした

   heartむくみがびっくりするほど取れた

   heartフェイスラインが上がった

   
heartほおの高さが上がった!リフトアップ

   
heartほうれい線が消えた  


1日のみの受講も可能ですが、

ビューティフル&ハッピー サロンでの講座では、

カウンセリング毎回生徒さま個人のカルテを取りレッスン、

その方に合った一番良い方法をレクチャーしています。

個人さま向けスペシャルメニュー♡
            NEW新しくスペシャルメニューのコースができました。
 
だから、
コースレッスンでさらに驚きの変化が♡

 下  下
これ→Beautiful & happyサロン  Lessonメニューハート


かたよった筋肉の使いたかをしないためにも
基本の3回以上のコースをお勧めしております。


チャンス限定期間限定 12月末迄 SNS紹介などで割引特典サービス中ですハート

詳しくはお問い合わせください



heartコースを受講された生徒様のお声heart


ハート横顔がすっきり むくみすっきりシャープになった




ハート全体がリフトアップハート目が大きくなった





ハート小顔をほめてもらった



まだまだ紹介しきれないほどたくさんハート

下  下

heart受講された生徒様のお声
heart



素晴らしい顔ヨガの効果を実感してみてくださいアゲアゲ

もう、小顔になるだけじゃないんです。



☆    ☆


りぼん BEFORE & AFTERりぼん


もともととっても美人さんですが
顔立ちがさらにはっきりますます美肌&美しくハート





3回~5回コースレッスンを受けられてポーズを全てマスターされたら。。。

あとはご自分でも好きな時間に1日3分するだけでも変わるにこ

もちろん、コース受講後も継続受講が一番効果的ですョheart




キラキラ美人になり続けましょうheart

 Be happyheart




講師 顔ヨガ協会認定インストラクター・アドバンスコース終了 
    朝井麗華直伝乳トレティーチャー   

    
美フードコーディネーター   
    キレイ食アドバイザー
       ORIKA(ビューティフル&ハッピー主宰)  
   



顔ヨガインストラクター協会

 Beautiful & happy 



読者登録してね


Beautiful & happy