高齢母の話もシリーズになってしまった滝汗

↓最近の記事はこちらから
帰宅したら、階段にまたメモ増えてる
頭のおかしさ全開の高齢母

増えた順に、
1枚目 左上
 貴女の為とか言ってくる奴
 ろくなのいない
 自分の都合って
 ハッキリ言えよ、という感想
 この裏に、
  私が渡した6月の生活費が
  クリップで止めてある
  母と洗濯機前でトラブルになった日ね、
  「あんたが稼いできた
   汚いお金なんか
       いらない」と言われたっけ
    悲しみしかない
2枚目 左下
3枚目 階段の上り口から4段目にあった
    内容は2枚目と同じだった
    今日はなくなっている
4枚目 右上 new!
  今日増えた分は差し替え?
というラインナップ

ロックかけるって
本気でやりそう
そのときは、私も
家庭内トラブルで110番すると思う

母が溺愛する弟には
逐一報告済みなので
最近孫ちゃん連れて遊びに来ない
自分の頭おかしいせいで
孫も見せてもらえないのは
母、全然気づいてないと思う

出て行けというので
実際、不動産屋さんと引越し業者から
見積り取ってみた
(見積り取らなくても予想つくし、
結果予想どおりだったけど、
行動してるってわかるように取ってみた)

お父さんのことは心配してて
見守りたいけど
あと半年、このままなら
今年の12月中には出て行くと思う

弟と相談して
12月には、って母にメールしたけど
どんな反応返ってくるやら

ケアマネさんにも相談するかも

家の居心地悪くて
不眠の原因コレもあるかな?!
精神衛生上よろしくない
今日は夕飯ほとんど食べられなかった

ガスライティングやめてほしい
子どもの頃はこういう心理的虐待、辛かったな
逃げ場がないもの

いい加減
心穏やかに、
幸せに暮らしたいよー