おはようございます

 毎日ムシムシ、暑い〜



偶数月は、子どもへの手紙を書く月

今月もね、書きました


いつもネタがないし

書く内容は制限されてるし

子どものこと、思い出すとね、

全然進まないんだよね



って、前回の記事↑でもお話してた


 一気に書き上げて

ポスト投函すると

ほっとするよね


でも4月、

ポスト投函してホッとしてたら

数日後、見覚えのある封筒が自宅に…


切手貼ってなくて戻ってきた滝汗

もう、私!

何してくれちゃったの?!

ってびっくりしたよ


その日のうちに急いで

またポストに出しにいったけど


これに限らず

疲れてると特に

私、ホント大丈夫?!

って時折思うことがあり、

将来が心配だよ


子どもに会いたいなぁ

元気にしてるかな?

梅雨時、チャリ通学は大変だよね

いつも応援してるよニコニコ