私のスピリチュアル歴は

20年くらいになるかも?


そのころはまだ、本が主流

ネットもこんなに発達してないから

スピの情報もネットにあんまりなかった


駆け出しの警察官だったころ

父の部下だった方が

警部になってて、

そんなに親しいわけじゃないのに

ある日突然 私に「これあげる」って

スピ系のムック本置いてった


その人は手のひらに

ペンで金色の線(手相)を描いていた人

仕事支障ないのか心配になったけど

警察官でも偉い人なのに

こんな人いるんだなって思った


私は当時ツインレイとか

そっちに興味あったんだけど、

(元夫はそういうのじゃなかったなー、

私のツインレイってどうした?という興味)

だんだん

私も自分の願いを実現する方に向かってった


自分のやりたいことやってる時は

運気も上がる

そういうときは何か

空から啓示が下りてくるよね

心がクリアなんだよね


あれもだめ、これもだめって

自分に制限かけてると

絶対願いは叶わない


もう実現したと思って生活するといい

ってわかってるけど、

そこ!難しかったりするよね


お金のブロックもそう

潜在意識の書き換えは

訓練だと思う


自分の現実が豊かで満たされているなら

自分の未来を変えられるってことに

目を向けるのって、シンプルながら大変


ここ数年、いろいろ制限されてたり

自分で制限してたりしたけど

もう我慢とかしないよ

始動します

(あ、今年から始動してた)


行きたくなったら、旅行にも行く

神社とか博物館とか

好きなとこ、どんどん行く


って夢みたいなこと考えながら

あとは、体力よね

って、元々がっつり現実系


前みたいにスピに傾倒してる訳ではなく

今は、そこそこスピでいいや、なの

スピであることも意識しなくなってて

案外 潜在意識、上手く使えてるかもねウインク



いつも こんなゆるーい話を読んでいただき、

ありがとうございます🙏