お寿司の絵ではありません | 東京タワーといっしょ!

東京タワーといっしょ!

結婚10年目にようやく恵まれた息子は、333gのミニミニくんでした。仕事と育児と家事にてんてこ舞いの母が、あれこれと書き綴ります。



{AB14411E-7BC2-443A-AAEA-F17486983AA7}

5月27日のお絵かき教室の作品。
おばあちゃんに、何の絵だと思うと聞かれて、回転寿司? と答えたら、
「何言ってんの、プールで泳いでるところでしょ。ちゃんと水泳帽かぶって、顔があるじゃない! 私はすぐに分かったわよ」
と叱られ、ああと。
その日は午前中にプールに行っていたのでした。

でも帰宅した夫に、何の絵だ? と聞いたら、「回転寿司?」。
ほーら私だけじゃないじゃない(笑)
よく見ると顔があるのだけれど、息子はくら寿司が大大大好きなので、イクラかマグロかと。思い込みはダメですね。

先生からのコメントには、生活画、プール。色彩がきれいとありました。