お絵かき始めました | 東京タワーといっしょ!

東京タワーといっしょ!

結婚10年目にようやく恵まれた息子は、333gのミニミニくんでした。仕事と育児と家事にてんてこ舞いの母が、あれこれと書き綴ります。

おりかです。

お絵かきも週に1回習うことになったので、習い事のカテゴリーをふやしました。
こちらには作品などの記録を残しておこうと思います。

先生:おばあちゃんの友人で、中学校の美術教諭を定年まで務められました。

お稽古代:教材費のみでいいと言ってくださり、1回¥1,000

形式:マンツーマン


{F61A4D02-AF40-4BB5-BA51-AB11307E19CC}
4月22日、初めて遊びに行ったとき。
色の認識をチェックしたそうです。

{76627D04-95E0-4F04-820C-4F1D8991060A}
4月25日
野菜スタンプ

{22A802EA-7C0C-44F9-AEEC-3A79E152C198}
4月25日
好きなものを描く。蒸気機関車。


手先の訓練という意味の他に、息子が心を解放する手段となって欲しいと願っています。
これから彼がどんな絵を描いていくのか、楽しみです。