近、ラジオやTVで流れる ZiviliaのAisiteruって曲。
そう。
『愛してる』!
この曲、嫌いじゃない、むしろ大好きなんだけど、
日本のアル曲とダダかぶりしてません???
曲の途中で女性の声になるんだけど、
そこが日本語!
『しってるよー、しってるよー』って聞こえるんだけど、
下の字幕みると、多分、
『信じてるよ、信じてるよー』ってことだと思う。
あっ・・でもよくよく聞いたら、そう聞こえるかも!!
でも、日本語の部分は全体的に何を言っているのか分からない。
CD欲しいな~。買いにいこっ♪
なににせよ、日本人の私にはオモろいし嬉しいね。
そう。
『愛してる』!
この曲、嫌いじゃない、むしろ大好きなんだけど、
日本のアル曲とダダかぶりしてません???
曲の途中で女性の声になるんだけど、
そこが日本語!
『しってるよー、しってるよー』って聞こえるんだけど、
下の字幕みると、多分、
『信じてるよ、信じてるよー』ってことだと思う。
あっ・・でもよくよく聞いたら、そう聞こえるかも!!
でも、日本語の部分は全体的に何を言っているのか分からない。
CD欲しいな~。買いにいこっ♪
なににせよ、日本人の私にはオモろいし嬉しいね。