編集部員募集! | パチンコオリジナル実戦術

パチンコオリジナル実戦術

パチンコオリジナル実戦術、パチンコ実戦ギガMAX、プレミアムリーチ完全攻略、
超パチンコ完全攻略4誌連動の公式ブログ!
雑誌の発売日や、イベント、撮影内容、などなどいろーんな情報をお届けします! 

みなさまこにゃにゃちわー。

絶賛禁煙中のロース♡かつ子です。

禁煙して1ヶ月半弱になるんですが、嫌いだった甘いものが好きになると
不思議な現象が起きました。ビックリ!

でも味覚が変わるって禁煙あるあるらしいです。

もう一生タバコ吸わない宣言!!

ということで地味にこの記事が2013年初めてなんですね。

そこで…




重大発表




オリ術&スロで編集部員大募集です!

もったいぶってみたものの大した重大発表じゃないと言う…。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

募集要項

業務内容
・雑誌編集 ・メーカー、新機種発表会の取材・撮影
・パチスロ・パチンコが好きで情熱がある方
・パチスロ・パチンコ雑誌を作りたい方
・DVD編集作業の経験がある方
・フットワークが軽く、やる気がある方
・コンピューターを使った作業に慣れている方優遇

※経験者優遇、未経験は25歳まで

※アルバイト採用ですが、社員登用あり

応募方法 次の応募書類を下記の宛先にご郵送下さい。

1履歴書 2自己PR (書式自由)

※応募書類は他の目的では使用しません。

※面接につきましては書類選考の上、合格者にはお電話でお伝えいたします。2週間以上たっても
連絡がない場合は不採用とさせて頂きます。
送られてきた履歴書に関しましては返さずこちらで厳重に処分致しますのでご了承下さい。

宛先

〒169-8578 
東京都新宿区高田馬場4-28-12
(株)ガイドワークス 「パチンコオリジナル実戦術」編集部スタッフ募集係
※「」 の中は自分が入りたい雑誌名を書いてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宛先お間違えないようお送り下さい。

実際働いてみて思うんですが、この編集部はいい意味でも悪い意味でも
色々な経験を積めます。

いきなり、「一番って書いてあるタンクトップを買ってこい!」と言われ3時間くらい探したりw

パチンコ&パチスロをただ打ちたいから好きだからではなかなか続かない仕事です。
かつ子は最初本当にどーしようもなかったのでメチャクチャ怒られました。

今もあまり変わってないかもですが…(笑)

と厳しいことを言いましたが優しい先輩やライターさんが多いし、何より自分の企画が通って実現できた時の達成感は、すご~~く気持ちよかったりします!!

ということで

バシバシご応募お待ちしております!!