6月3日のこの日、セパ交流戦のためバンテリンドームに来た。

オリックス絡みの試合では初めて来た。

当初の計画では新幹線で早めに来て名古屋港水族館見物しようと思っていたが・・・
大雨の影響で新幹線がまともに動いていなかったため在来線を乗り継いで名古屋へ。

名古屋駅でういろうなどお菓子を買ったり・・・

そしてバンテリンドームへ到着。

松葉君の写真発見!元気そうにしていて何より。

ブル君も応援に来てくれている!


中嶋監督と立浪監督のメンバー表交換と握手。

この日は福也と松葉の先発で始まる。

スタメンはこんな感じ。


一番茶野ちゃん!


ビジターの選手の写真やデータを載せてくれるのありがたいですね。


登板時の福也。

打席に入る前の福也。
もう打ちたくて仕方ない福也。

その福也は序盤で1失点を喫するも

7回にて中嶋監督の代打作戦により5点をとり逆転した!

最後は吹田の主婦(石川県出身)、そーいちろーが投げて・・・

勝ちました。

ドラゴンズ 1-5 バファローズ

ヒーローインタビューは福也。
「序盤でもっとドーンと点を取ってくだされば・・・(笑)」

この日はガールズシリーズというイベントで試合後のグランドウォークイベントに当選したのでグランドに降りてみることに。

吹田の主婦と一緒に撮影。

また、電車遅延しながらも在来線に乗って帰るのだった。


名古屋観光したかったな・・・


次回観戦日記も交流戦のお話。書けたら書くよ・・・