久しぶりに神戸に来たから色々うろついちゃったよ。
りんご専門店でりんごソフト食べたり、りんごのジャム買ったり。

この日は田嶋と早川の先発。

いきなり野口のスリーベース!

ひとみちゃんが投げたり・・・

阿部ちゃんが投げたり・・・

そーいちろーが投げたり・・・

バファローズ 2-5 イーグルス

3点ビハインドのまま試合は終盤へ。

8回裏の中川の2ランHRを見た後、ほっともっとフィールド神戸を後にする。
明日の仕事のこともあるからね・・・

その後地下鉄内で紅林の2ランHRで逆転サヨナラ勝利を収めたことを知った。

この日紅林の登場曲が宗のイタズラでアラレちゃんの主題歌になっていた。

歌詞の中に夢の爆弾打ち上げろ♪とあるが
まさに夢の爆弾が打ちあがったわけだ。

バファローズ 6-5 イーグルス

勝つとは思わなかった・・・ニコニコ


次の観戦日記は交流戦編。
これも、書けたら書く・・・