【ゆる笑み美人!ってなぁ〜に❓】 | ハッピースピリットでより喜びへ❣️〜千葉県柏市〜

ハッピースピリットでより喜びへ❣️〜千葉県柏市〜

講座開催【新・ゆる笑み美人になる❣️〜ハッピースピリットエナジャイズ〜
エナジーワーカーの竹紫です。ゆっくりと進んで来ましたが、仕事ではなく志事をやれる今この時楽しみしかないです。自分が喜べることで社会貢献出来ることが至福です。


🌟いつもこちらにお寄り頂き

ありがとうございますおねがい
〈ハッピースピリット・
エナジーワーカー〉

     竹紫🌸です

次回の4/24(水)に開催予定の


講座のコンセプトや内容を詳しくお伝えしますね!



🩷あらフィフ、あら還、あら古稀、
あら喜寿の皆さん
美しく年輪を重ね楽しみませんか❓

◎先ずは、お顔を緩めます♪
ただ仰向けで寝ていてください。
フェイスラインが上がり目元すっきりぱっちり❗️瞳が本当に輝き出して✨
ものもよーく見えて来ます!
不思議なんですが、
お顔が変わる方も
いらっしゃる位です✌️

◎次に姿勢を整えましょう♪
筋肉や関節にアプローチして、
緊張と緩めることを繰り返すと
あーら、不思議😍
身体の感覚が変化します!
どんな変化か?は、体験者のみがわかりますよね😉
確実に言えることは
身体が軽〜くなり、足裏がピッタリと
地面に着く感覚ですね〜!🦶
体軸がしっかりするからですね❗️

ここ迄の施術は、
『臨床動作法』
というもので、コンセプトが、
『身体を緩めると心がゆるむ。』
というもの。心理士の先生方が
開発なされたものです❣️
施術経験、500人ですので、
安心して受けてみてくださいませ。
ウインクおねがいラブ



上記は、講座の中の四つのワークのうちの2つでした。特に身体のお顔や全体の筋肉や関節などにアプローチするものをご紹介ご説明してみました!

もう、これだけでも心身がとても心地よく緩みますし、氣持ちもゆったりとして来ます。どんなボール🏀が突然飛んできてもしっかりとまた、ふんわりと受け止められそうです💗そう、ご自身に余裕が増すのでしょうね!

つ・ま・り は、

【ゆる笑み美人さん】になるのです❣️

その場だけでは無く、ご家庭で自分で出来る方法もお伝えしますのでこれも安心で、余裕を取り戻せ、ご自身を整える事が可能になりますねウインク



🟣ストリートアカデミーへ🟣




お会い出来ますこと、楽しみにしております❣️✨😊

















お読みくださり、ありがとうございましたラブビックリマーク音譜ドキドキ