水星逆行期間の恩恵からの氣付き✨ | ハッピースピリットでより喜びへ❣️〜千葉県柏市〜

ハッピースピリットでより喜びへ❣️〜千葉県柏市〜

講座開催【新・ゆる笑み美人になる❣️〜ハッピースピリットエナジャイズ〜
エナジーワーカーの竹紫です。ゆっくりと進んで来ましたが、仕事ではなく志事をやれる今この時楽しみしかないです。自分が喜べることで社会貢献出来ることが至福です。

【やるはずの事とは❓】

ここ2〜3年くらい、学童保育に就くようになってからですが、寺子屋をやれたらいいなー、と考えるようになっていたのでした。

で、ところが、ところが

まさかの本心❓のやりたいこと、というよりは、この個体の竹紫が宇宙と約束して来ただろう『やるはずの事』が、寺子屋造りそのものではなかったのか⁉️びっくりと判ってしまいました。(あちゃー🤷‍♀️なんてこったい😎その後少しの間は氣分が駄々下がりに😭)


その判明した流れですが、

先日、12月に知り合った方と1月に意気投合しまして、その方が暖かくなったら秩父をご案内して下さると言ってくださっていました。それが先日互いのグッドタイミングの日に実行に及ぶことになり、秩父の三峰の山々やその方の亡くなられているお婆さまの、片付け途中の家屋も案内してくださったのです。その方は、そこで寺子屋をやろうかとのお考えもあるようだったのです。同じ寺子屋を目指しているのね、と嬉しくなっていたのです。色々と、リンクする事もあり、間違いないという感覚もあったのです。が、、、


何はともあれ雨予報だったお天気は、太陽が出てくれていて風も爽やかで寒くもなく三峰の本当の歴史等も含め実にたーくさんお話しを聴かせて頂き、またわたしもいっぱいお話をさせて頂き、本当に素晴らしい一日となったのでした🥰






でね、その、お婆さまのお家での、その方との対話の中でわたしの口から飛び出した言葉がなんと

「あれっ、ホントにやりたかった事って、寺子屋造りじゃなかったのかな❓」だったのです。モー、自分でそれを聴いてビックリ❗️言ったのは自分なんだけど、うっそー‼️という事で、これぞ、見直し⁉️というわたしにとっては事件(大袈裟やのぅ😁)だったのです。身体の中からの、まさかの本心が口から飛び出た瞬間ガーン まさに答えは自分の中に在る!でした。

なんとも有難い"事件"でした。

水星逆行期間中のまさに見直しとなった!というお話でした。その方も、まだまだ流動的でしかし、やりたいことは寺子屋の他にも確固とあり素晴らしいなぁ✨、と感じました❣️








でだ、さぁて、だとなったら、わたしよ、どうするの❓今後は何をやるん❓ ははぁ〜ん、やっぱあれかな⁉️ニンマリ



To be Continue😆



追伸

😄学童保育は、続けていきますけれど、ね。






読んで頂きありがとうございました🙏😊💕🌟