先日注文してあった、

伊勢丹DOORのお試しセット音符
((=・エ・=)) どこでもドアー思い出すのは私だけ(・・?


サラダにはトッピングの帆立、パスタまでおねがい



私的には一番楽しみなの、これ目


だってこんな野菜、
今まで見たことも、食べたこともないし~!
近所のスーパーじゃ売ってな~~い!!
ぐるはすキラキラ
台湾じゃポピュラーなお野菜だそううずまき

使えそーな、伊勢丹チェック柄の

お買物バッグまで付いて、

 

 

送料込
¥1980ですよぉ~奥さんラブ
TVショッピングのノリ爆  笑


下差し入ってた10品目はこちら下差し

1 梅の実ひじき(100g) [十二堂えとや]
2 バウムクーヘン(小) [HKS]
3 ひとくち揚げかまぼこ ひじき煮 [高政]
4 鎌倉だよりハンバーグ チーズ [ローストビーフ鎌倉山]
5 クラッシックシーフードサラダ ■RF1
6 コンパクトバッグ マクミラン [三越伊勢丹限定]
7 黄味恋したまご(6個)
8 とろっとシャキッと!山芋寄せ豆腐(たれ・わさび付)
9 ぐるはす(水蓮菜 台湾産)
🔟 5色のカラフルじゃがいも(北海道産)


※タイミングによって、内容変わります。
私が注文した数日後には、
芋じゃなくてチャーシュー麺に代わってました笑い泣き

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
え~っと・・・オイシックスの商品もinしてたよ滝汗