あ、、、、正しい日本語使うなら、

これは、何の花でしょうか?

可憐ラブ

実物の花は、初めてみたかもです~。








正解は、

 

 

 

 


から揚げのお供爆  笑

レモンの花でした~🍋

SADO島は日本の縮図とも言われて、
暖かい地方、寒い地方の植物が共存する、
多様性ある生態系を保ってます。

 

いや、家で栽培してんじゃないですよ?
先日行った農園Cafeに咲いてたの。
残念ながら目当てのパフェも、
お土産にしようと狙ってたシャインマスカットも
その日の分は売り切れ完売だったんだけどガーン
🍋の花は、せめてもの慰め。。。。

 

 

今週は健診やら、ワクチン2回目やらで、
おりおりは中々進みそうもありませんタラータラータラー