先日、地場産のお店に買い物にランニング

店先に

「ご自由にお持ち帰り下さい」コーナーが目

目に留まったこの子、
頂いて帰ってきましたおねがい


可愛いでしょーラブラブ
(娘、曰く・・・・・・・ですが滝汗

 

木でできた、アジアンテイストなこの子。
カドの塗装が剥げたりしていたので、
家に帰って速攻、コピックで塗りたくりました🖊

 

おばさま店員に、
「1つ頂いていきます~お願い」と声掛けしたら、
「2つとも、持っていけや~」言って下さったんですが。

 

大した金額の買い物もしてないのに、
厚かましいよな~と、
柄にもなく遠慮しまして。。。。

今思えば、お言葉に甘えて、

2匹とも頂いてきたら良かったかもタラー

対でいた子達を引き離してしまったのかな。。。私。
でもきっと、どこか素敵なお家に貰われて行ったよねキラキラ

そうそう。

うちのめめりんも、譲渡会の時姉妹2匹で来ていて、
先に姉?が引き取られて行ってしまい、
残っためめが家に子になったんだっけ・・・・
島のどこかで、元気に暮らしてるかな。

会ってみたいけど、
今となっては所在を知る由も無しですガーン