新しいミシンちゃんとも、
仲良くなってきた(ハズな)今日この頃。

放置してた織布を、次々形にしてみたりひらめき電球
すすんでるんるん音符だったのに・・・・

針が折れると・・・・

心も折れるガーンガーンガーンガーン

 

見よ!!この見事な曲がりっぷりポーン

瞬間、スプーン曲げの念力みたいな感覚だったよ笑い泣き
(いや、実際に曲げた事ないけども💦)
時間がスローモーションに流れたよ滝汗
(そんな気がしただけ、だけど💦)


いやぁ~今まで厚物縫ってきて、
ちょっとだけ先が曲がったり、折れたりは、
日常茶飯事とはいかなくても、たまにあるもやもや


でも、ここまでお見事なんは初めてドクロ
もうちょい曲がったら、うお座釣り出来たかも(笑)



前のミシンがお亡くなりになった時の、
あのトラウマタラータラータラー

また壊れるんじゃないか・・・・って、
しばらくは恐る恐る使ってた。
 

慎重な気持ち、
いたわる気持ちは忘れないでいこうクリップ

 

どーか、長生きしておくれお願い
週末、オイル注してあげるからねラブラブ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 

それはそうと、
今日はにゃんにゃん22、猫の日にゃん三毛猫

クローバー朝から新聞に隠れる天使クローバー


イエローハーツブルーハーツグリーンハーツラブラブラブラブいつも癒しをありがとよんラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ