先はまだまだ長いので、
とりあえず織った2種を

機から外しました。

水通しして乾かし、アイロン掛けた所。
暑いよーアセアセ



ハニカム模様を織るとノイズ風になるひらめき電球

(以前グリーンを織った時の経験知識?)


間に黒絹を入れて、
モノトーンなボーダーで。
黒が太い部分が、
バッグの底になりやす。

もう一つは

娘曰く、私らしからぬ色調(笑)

生地の色合いが可愛かったので、
間にポンポンっぽい糸を織り込んだら、
ファンシーツイードみたいな感じに音符
これは縦に使おうかな~ニコニコ

バッグに仕上がるまで、
まだまだ先は長~~~いニヤリ

何故なら・・・
私は寄り道ずきだから爆  笑