午前中になんとか整経はしたんだが・・・・

なんか、いや~な予感するな・・・・タラー
特に中央あたり、本数間違ってるかも??????

紺と緑と白、急遽黄色加えちゃったんだけど、
どーなの、この彩滝汗

まぁ、緯糸でも印象変わるからね!!
と、自分で自分を励まさざるを得ない笑い泣き

緑糸も残量ぎりぎりだったアセアセ
これが100羽(50丸羽)だったらアウトだったわ。

糸染める時に、使用したg(染料・素材重量)とか、
お湯の量とか温度の状況等、
全然メモってないから、
同じ色作り出すことが不可能っていう・・・・
いつもの行き当たりばったりもやもや

なんか色々ツイてなさそうな週明けダウンダウンダウン
今日はもうここまでDASH!