お友達と一緒に
倉敷市にある『珈琲蔵』さんへ、こんにちわ(^^)/
 
 
ここには
作詞家の蒼ヨシヒロさんもいらっしゃるので(なぜ?)、
音楽トークに花が咲きました。
それなりの
人生を過ごした三人だから出来る会話が、
笑いでいっぱいでした!(^^)!

 
 
珈琲を淹れてもらったカップは
ロイヤルコペンハーゲンのハイハンドルカップ。
マグじゃないところが珍しいので、
ご指名させてもらいました。
 

 
三人で笑いに笑ったティータイム!
『笑う門には福来る』のごとく、
幸せ実感できた時間でした。
 
素敵なお二人に感謝いっぱいです。
 
22年間、
オカリナのレッスンを
一生懸命に、夢中で、指導を続けてこれた事には、
自分をちょこっとほめよう。。。と思う(照れ笑)
今後も
改良を重ねながらお稽古が出来たら幸せ。
 
違う自分が見えてきたことは、
継続出来る証かも~('◇')ゞと思える自分が生まれました!!
 
『続けるためには変化していこう』
(どこかのうどん屋さんの壁に書いてあった!笑)
 
 
珈琲蔵さんのカウンター周り
 
 
 
珈琲蔵さんの情報です 🍓
 

 
 
いつもブログを読んでくださって
ありがとうございます。
素直に書き続けていきたいな('◇')ゞ
お身体をご自愛してください。