7月最初のランは、いつもの峠走

 

19時半ごろから走り始めて、誰もいない道を進んでいると

日が沈みました。

 

ヘッデンのライトをつけようかとした時

空を見上げると、なんともいえない空に遭遇・・・

 

まだ青さと入道雲が残る空にお月様が輝いていました。

 

反対側を見てみると、夕日の赤みが残る茜色の空でした。

 

パノラマで両方の空を撮影

 

何か不思議な空で、とてもきれいでした。

 

偶然にもイヤホンから流れる音楽は

Bruno Mars の talking to the moon

 

誰もいない空間で

この景色を独り占めでいた僕は幸せ者ですね。

 

ランニングの神様の感謝です。

 

 

写真には写っていませんが

飛行機がこの空を横切っていきました。

 

あー、COVID-19の影響で、飛んでいなかった飛行機も

動き出したようです。

 

1日でも早くSARS-COV-2がいなくなる日が来ますように・・・

 

 

7月も楽しく走れたらいいなぁ・・・