3月ぐらいからCOVID-19の影響と

体調を崩したことで

走ることが少なくなってきました。

 

現在、田舎ではCOVID-19も落ち着いており

体調も原因がわかり内服でコントロールできているので

走らざる得なくなりました(笑)

 

6月は僕なりに頑張って、久々に200キロを超えました。

4月は30キロしか走っていなかったのですね(笑)

 

 

特に6月後半になって、走る距離を伸ばすことができ、

お山やLSDをすることができました。

 

 

 

あと、体重も増加の一方でしたので

減量を試みました。

 

目標までは届きませんでしたが

6月は-3.1kgでした。

 

まだ、普段の体重からは少しオーバーしているので

7月は-2kgを目標に頑張りたいと思います。

 

何はともあれ、走れることに感謝。

 

そして、1日でも早くCOVID-19が終息しますように・・・