何か月ぶりかな?

 

うーーん半年ぶり

 

の40キロ走してきました。

 

 

6月28日は梅雨の中休み的な感じで、見事な晴天☀

 

予定していたキャンプもなくなり

ゆっくりLSDをすることにしました。

 

本日は30℃越えの暑さなので

日焼け止めたっぷり塗って、出発

 

で、5kmほどの地点にあるコンビニで物資の調達。

この時点ですでにきつい・・・

 

車が通るところは少しでも避けるため

裏道を通りますが、当然そんな道は

アップダウンが満載です。

 

暑さと闘いながら霊台橋に到着

 

ここから緑川ダム湖に向かいます。

その途中のダム

前日まで雨がすごかったせいか

水量がすごかった。

 

そして、ダム湖に到着

自然豊かな素敵な場所です。

 

ここには、苔で描いたくまモンの壁画がありました。

 

ダム湖を1周します。

 

その途中の赤い橋

結構、大きな橋です。

 

そして、ダム湖を1周(約7キロ)をして、

再び、霊台橋に向かいます。

 

この時点で、バテバテです。

 

霊台橋に到着する頃には、死んでました。

とにかく暑い

 

ここには、小さな商店があり、カップラーメンに

お湯を入れてくれます。

 

カップヌードルのシーフードとおまけ

炎天下の外で食べましたが

心と胃袋に染み渡ります。

 

で、残りのアップダウンの道もなんとかクリアし

恋人の聖地につきました。

 

石橋もすごい

 

汗ダラダラのおっさんが

恋人の聖地に来たら

雰囲気が台無しになることを

その場の空気で感じ取りました(笑)

 

そして、なんとかゴール

 

バテバテのバテバテでしたが

最後までやれてよかったです。

 

そういえば、右肩がヒリヒリするので

確認したらこんな感じ

 

日焼け止めを塗り忘れていたようです((´;ω;`)ウゥゥ)

最後に汚いものを見せてすいません。