今日もありがとうございますピンク薔薇

 

東京の片隅で、手芸店スタッフとソーイング講師を始めましたスカート

主に縫うことを、時折日々のこと、好きなことを綴っていますクローバー

 

 

*******

 

 

色々なお店に探しに行って、布を買ってきましたニコニコ

これから、入園入学グッズのサンプルを作ります音譜

 

 

 

 

ハンドメイド講師の方との会話で、

大手手芸店は入園入学の生地を買う人達で混んでいた!

というお話を聞きましたびっくり

 

今週の平日は、ソーイング以外の予定を詰めこんでいるから、行けないかなぁ。

私のこの目で確認したい。笑。

買い足したいものもあるし。

 

 

 

というか今日のお話を聞いて、

講師のお仕事しているのに、

今からサンプル作りますって言ってるの、

もしかして出遅れてる?と自分つっこみ。

 

 

 

買ってきた布が可愛いから、早く作りた~い。

今まで作ってきたのが、男の子のものが多いから、

女の子の布を見て、勝手にワクワクしていますラブラブ

 

こんな雰囲気に出来上がるかなドキドキ

 

 

 

縫い物を通して、心が和みますように星