訪問、ありがとうございますkirakira
 
 
昨年終わりころから細かい準備、
今年になって色々な新しいことが実際始まりました。
手芸店での講習会・オーダーの委託加工。ブログなど。
 
漠然と考えていたものを現実にする過程は、思っていた以上に細かい作業がありました。
そして始まってみたら、色々な出会い&発見がありました♪
そして、もっと勉強したいと感じたり、いくつかの選択をもっと選ぶ必要があると感じたり、
経理的なことも考える必要がある。
頭で整理できないことが沢山です。
 
 
今の気持ちは、この先進んでいったら、忘れてしまうことがあるかもしれない。
「はじめ」の気持ちは、いつまでも忘れないでいたい。
だから、なるべくブログに書いていきたいな、と思います♪
ひとりよがりな文章の時もあるかもしれませんが、よろしくお願いします。
 
 
平面の柔らかい布を小物や服に作りあげるコト、縫うコト。
それが楽しくて好きだなぁという気持ち。
すごくマイペースになんですけどね。
そして自分にとっては、それがやっぱり自分の癒しになっているというコト。
だから、ずっと趣味でも仕事でも続けていきたい。
というより、必要なコトになっているような気がしています。
 
よくばりなんですけど、自分が好きなこと&続けてきたこと&専門の知識・技術で、
小さなコトでも他の方のお役にたてれば、とても嬉しいことなんです。
これも、本当に身近な家族・友人・他の方々、色々な方のおかげです星
 
 
な~んて、
予定が変わって少し時間と気持ちに余裕ができたので、こんなこと書いてますが・・。
明日からまたバタバタしてるかもしれません。笑。
とにかく、できるだけ一歩一歩丁寧に楽しんで進んでいけたら♪と思います。
 
 
 
 
今日は、スクエアポーチです芽
イケアで購入した大柄の生地で、ポーチを縫いました。
 
 
 
 
裏布はパープルの水玉。
 
 
 
 
 
訪れた方の心が和みますように☆