今日の作品も、またまたバッグです。

エコバッグ(ぺたんこバッグ)

 

 

A4サイズの雑誌や薄いファイルが入ります。

 

 

裏付きレッスンバッグと同じように作れます♪

裏には、赤×白のストライプを使っています。

持ち手がチラッと赤く見えるのが裏布です。

裏布の色や柄でも、雰囲気が変わりますね♪

 

 

表に使った生地は、家の余り布です。

数年前に育児サークルの会計袋を作ろうかな。

と、勝手に思って(笑)買ったものですが、

棚の奥にしまいこんでました。

そんな布が沢山あります。。。

イケアで買った、柄の大きな布で作っても素敵かも*^-^*

作ったらまたアップしますね♪

 

 

 

 

ミシンの調子も良いので、

この機会に沢山縫いたいです☆