私のもとに、ミシンが届きました♪

 

職業用ミシン JUKI SL-300EX(シュプール)   です!

 

 

 

 

 

5年前くらいから欲しかったのですが、高価な為に決断が、必要にせまられた今になりました。

 

*久しぶりに裏付きの服を縫いたいので、裏地を綺麗に縫いたい。

*ミシンの時間を短縮して、沢山縫いたい。

 

使い方にもよるそうですが、ミシン屋さんによると20年は使えるそうです^^

私としては、今後一生つきあっていきたいと思っています♪

 

 

約20年使った家庭用ミシン、お疲れさま。

 

期待の新人、シュプール。私のもとに来てくれて、ありがとう♪

 

 

 

よろしくお願いします。