撮影でした。 | 美作織人オフィシャルブログ「美作七変化物語」Powered by Ameba

撮影でした。


Hi!!


5.6日とPANDORAの撮影でした☆


撮影の模様を公開(o^^o)


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07




差し入れまでいただいちゃいました(*^_^*)

photo:08




告知期間短くてバタバタしましたが、撮影に協力してくれた皆様!

ほんとにありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

PANDORAは進化し続けます~!!



「PANDORA」とは何か?

気になります?


近日公開予定でーす☆


お楽しみに(*^o^*)