Tumata先生のWork Shopを
'ORIHIONA プライベートで開催させて頂きました😭💛


ご多忙な中、わざわざ北海道まで足を運んで頂いて
本当に、ありがとうございました✈️🚝🙇‍♀️💛



皆本当に楽しそうに、、、
たくさんの事を学ばせて頂きました💃📖

Basicは楽しくハードに色んな角度からの学びがあり✨
Tupunaは人生最速テンポのアパリマを初体験させて頂いてノリノリ本当に楽しそうでしたし♪
Kapaは楽し過ぎる曲で早く皆で踊れるようになりたいね♪
private trainingは信じられない贅沢さでした✨


いつも熱血探究心と学びの姿勢を見せてくれる'ORIHIONA  の皆にも
本当に、ありがとう❤️🔥



皆、本当にTahitiの文化が大好きです🌴✨




ここは、Tahitiから遠く離れた北海道。
Tumata先生とリカさんがここにいる!!!
まことに夢のような一日でした😭💛



Tumata先生、
Rikaさん、
イシエンタープライズ様
しんやさん、

楽しくて、ワクワクで、有意義で、美味しくて、
夢のような1日をありがとうございました💐💐💐



海鮮丼を1日に2回も食べましたね🦀❤️笑
また行きましょうね🤗

これからもどうぞ宜しくお願いします☺️

#tahitiora
#タヒチオラ
#イシエンタープライズ
#オリヒオナ
#orihiona
#oritahiti
#tumatarobinson 
#workshop
#タヒチアンダンス