夢のようでした。

大切な場所で、歌える事が。


ただ、ただ、幸せでした。
ありがとうございました。

$オリヒメヨゾラ オフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba-IMG_2131.png

楽しかったです♫

$オリヒメヨゾラ オフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba-IMG_1521.jpg

サイリュームも素敵でした。

$オリヒメヨゾラ オフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba


ひろ美姉さんと「ふにふに」を歌ったので、
ねこみみでした。

ネコミミモード!


衣装は、sweet lightさんの「しろのぴかぴかお星さま」の制服をイメージ。
えへへ。


$オリヒメヨゾラ オフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba

コラボもしましたー!

SETLIST 

ベル佐藤ひろ美さんと「ふにふに」にゃんにゃこにゃん/pianissimo

ベル「ぴかぴかお星さま」 しろのぴかぴかお星さま/sweet light

ベルシークレットVo Gest:柳英一朗さんと「侵触のaffeire」 突然怪人兼事務員の俺が魔法少女達を堕とす話/HEAT-SOFT





Twitterに思ってる事を、ほぼ、書いてしまったので。
ブログに何を書こうかとても悩んでしまう所なのですが。

本当に、今思い出しても、素敵な時間でした。


競演者のみなさん、
スタッフのみなさん、
遊びにきてくれたお客さん、
ひとりひとりに、本当に感謝です。


業界の未来、なんて大きなことを言いましたが、
一歩でもいいから、誰かの心に響いてくれたら嬉しいです。

大きな山を動かすには、ひとりでは無理なので。
みんなで、「いっせーのーで」動かしたら、
きっと、何かが変わるんじゃないかって思ってます。

風潮なのか、保守的だったり、受け身だったり。
はたまたネガティブだったり。
なんだか、マイナスな世の中で。
「楽しみ」を生み出すゲーム業界は、とっても大変。

アプローチだって、内容だって、変わってきちゃうと思います
(主人公がみんな草食になっちゃったり、ね)


だからこそ、誰かが、「大丈夫だよ」って言わないと、進めないんだろうなと。
それを教えてくれたのは、ひろ美姉さんでした。
本当に、ひろ美姉さんはすごい。
いつも、「はっ」とさせられるので…本当に、本当にお話し出来て良かったです。


人生のバックグラウンドで、生まれる感情をいかに楽しく過ごすかは、主人公である、みんな次第。
だれかの人生に、響くようなゲームがこれからも生まれます様に。

がんばります。


PCMに関しては想いが強すぎて。
どれだけ語ったら良いのか分からないけれど。


本当に、みんなに感謝しております。
ありがとうございます。





PCゲーム音楽が、これからも、誰かの人生に響く存在でありますように。


本当に、ありがとうございました!