オリヒメヨゾラ オフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba

最終日!


最 終 公 演 !!!!!!



ひゃー!

ありがとうございました。


お付き合いいただきまして。

ほんとに。ほんとに。

会いに来てくれた方ありがとうー。゚(T^T)゚。




さて。

最終SET LISTですが。



流れ星かみのゆ-Coming for you-

  【かみのゆよりED】


流れ星神代桜

  【神咒神威神楽よりED


流れ星ただ、君を待ち続けて

  【彼女が見舞いに来ない理由よりOP】


流れ星めろんしちゃって☆



でした。


んもー!定番になってしまった。「めろんしちゃって☆」

・・・なぜ!。(´д`lll)




でも、こうやって、広島も無事おわり。

本当に本当に嬉しかったです。


全国周らないと見えないこともあったりして。

直接お客さんとお話したり出来るのはダイスキなので。

また、機会があれば、ホント、行きたいなぁと思っております。


電妄紳士にも会えるしね!(笑)



またいきますよー!

全国で待っててねヾ(@^▽^@)ノ