オリヒメヨゾラ オフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba

最終日、ひろしまー!


一年ぶりでした^^



SET LISTはこちら



流れ星我魂為君

   【神咒神威神楽よりOP


流れ星Vermillion

   【VermillionよりOP】


流れ星ユメノソラ。-starlight phase-




もうね。


すごかったの。


会場が!!




オリヒメヨゾラ オフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba


オリヒメヨゾラ オフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba

ひろいの!!!!


大須演芸場を思い出したよ(笑)


なんか、すごく広くて。すがすがしくて。



リクエストも。

「広い会場で、ユメノソラ。が聞きたい」って言ってもらえて。

なんだか、すごく暖かい気持ちに。


愛されてるなぁっておもいました。



いつもの巡業の近い距離もいいけど。

こーゆーのも、いいよね。




素敵な思い出になりました!!