オリヒメヨゾラ オフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba-__.JPG

いえい!


ご来場ありがとうございましたー!



民安★ROCK Presents『Festival』

おわりました!


たのしかったねー!!





SET LIST


ひらめき電球brave genesis 【創刻のアテリアルOP】


ひらめき電球恋もおまかせ☆GOODWILL 【株式会社GOODWILLイメージソング】


ひらめき電球Da・i・ki・ra・i 【風紀委員長 聖薇 OP】


ひらめき電球魔法のstreet☆


ひらめき電球happy star* topping 【電脳妄想開発室 OP】


ひらめき電球彩-full color- 第2版



でした。

はっちゃけSET LISTべーっだ!



ひらめき電球happy star* topping 【電脳妄想開発室 OP】


ひらめき電球彩-full color- 第2版

に関しては、しゃしんにもあるように、伝説のギタリスト、えで~さんとコラボニコニコ


だって、皆、生なのに、私だけオケとか寂しくないですか!!!と、嘆いていたら、

伝説のギタリスト様が光臨してくださいました・・・



えで~さん、ありがとうございますニコニコ





そして。

イベント作るのは本当に大変で。


本当に

本当に、


た い へ ん で す 。


何度も言うけど、むっちゃ大変です!!



3ヶ月連続とか、相当大変だったと思います。

終わらないマスターアップみたいなイメージですよ。。


もうね、ほんと、おつかれさま!


昨日歌ってるとき、

ほんと、民安★ROCKは、愛されてるな、と心から感じました。


ゆっくり休むのだよ!



わたしも愛しとるよ、民ちゃん!!

ありがとう!!


あのステージに立てて、嬉しかったです!

8月も頑張ってね!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚