ってことで、みなさまー

こんにちはー!



ついに、発表されましたね!

P.C.M.Liveゲーム化!!!

ヒロインとして歌い手が攻略できちゃう!!



あんなCG・こんなCGもありますので、

たのしみにしててねー恋の矢



今月号のテックジャイアンの「SCOOP A GO GO」に載ってます♪

私達の立ち絵も大公開ですよー!


是非チェックしてくださいー!!!






















・・・なぁんて。(笑)


そんなダミー記事のテックジャイアン。

びっくりした?

びっくりしてくれた??



・・・ゲーム化?しません。しませんとも!


誰にも攻略させません。(笑)


ってことで、記事、楽しんで頂けましたでしょうか?

続々と、コメントをいただいてます。

ありがとう!


ってことで、改めて。

11/25のライブ情報を、発表させてくださいまし!!


日時:2012年11月25日

開場:川崎クラブチッタ

出演者:AiRI、オリヒメヨゾラ、佐咲紗花、佐藤ひろ美、霜月はるか、橋本みゆき、yozuca* (敬称略・50音順)

special Pick Up Artist!:しほり、民安ともえ、水霧けいと、μ(ミュゥ)(敬称略・50音順)


時間はもう少し、まっててください。

なるべく、長い時間楽しめるように、色々調整中です!!!



応援よろしくお願いいたします!