ただいまーっす!東京!!


名古屋・大阪・東京。

それぞれ新幹線、降りた瞬間の空気が違うよねーヾ(@^▽^@)ノアップ


オリヒメヨゾラ オフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba-__.JPG


さて、そんな、イベントで周った、「らぶらぼ」ですが。

お礼を兼ねて。

本日、デバッグチームのとこに遊びに行ってきました^^*



私が遊びに行ったときは、

ひなたちゃんの夜のシーンだったのだけれど。


レベル3になったら、主人公がかなり、レベルが上がっていた!びっくり!

製品版を今回のイベントでやったのだけれど。

もちろん序盤で。


まだまだヘタレっぷりが明らかだったのだけれど。





んもう!別人くらいに変わってた!


・・・じーん。

大きくなったねぇ、真田相一郎・・・。(゚ーÅ)DASH! ほろり。




さすが三ツ矢さんのゲームだね!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

って感じでした。


ひなたちゃんも、かなりのLOVE度が上がってて、「はぁぁドキドキ」(うっとり。) みたいな感じだし。

主人公も、どんどん攻めてるし!

すてきでした!はぁはぁ!



以下、私の好みですが。

ユーリは、レベル1とかのほうが好みだけれど。

(主人公に対して嫌悪感が残っているほうが良いので。)


ひなたと、かなめちゃんは、レベル上がったほうが楽しそう。

ふふふ音譜

とにかく。主人公の成長っぷりにじーんときました。



いやぁ、個人的に楽しみになりました。らぶらぼ!

みんなもチェックしてねー♪




http://studiobolero.com/product/lovelab/

らぶらぼ ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~

【18歳未満閲覧禁止!】