*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

【イベント】P.C.M.大討論会! :出演
日時:2012年5月3日(木) 開場17:00/開演17:30
会場:[新宿]角筈区民ホール
出演:司会:水霧けいと オリヒメヨゾラ(歌手代表) まきいづみ(声優代表)

出演メーカー:13cm  bolero  light  ねこねこソフト  Lump of Sugar  (50音順/敬称略)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




この中のチャリティーオークションにて。
オリヒメヨゾラは、
未公開音源入り私物iPod&

健康スポーツセット(バースデーライブで着用したTシャツ/タオル/愛用のエアロバイク)

※エアロバイクは後日着払いにて発送or後日都内事務所まで取りにこれる方のみ


ということで、出品させて頂きました。

長年使用していたiPodに


・Twinkle「happy crown」のオリヒメヨゾラ仮歌ヴァージョン

・GOODWILL「my sweet home」のオリヒメヨゾラ仮歌ヴァージョン

・攻略対象1/2 オリヒメヨゾラ仮歌ヴァージョン

をいれて、おります。


それに、先日のバースデーライブでアンコールで着用したTシャツと、タオル。

&愛用のエアロバイクをつけて。(笑)


健康セットです。(笑)


音楽を聴きながら、体力づくりをしていただけたらと思っております。



震災から一年経ちまして。

これから、何かをすることが大事なのだと実感しております。

是非とも。

ご協力頂けましたらと思います。






以下、チャリティーオークション、私なりにまとめ。



<PCゲームメーカー様>


Apricot Cherry様チャリティー物品】

「お尻っ娘ヴィーナス」サイン入り製品版とTOMAサイン色紙セット

ensemble様チャリティー物品】

・黙って私のムコになれ!2本・あなたの心に祝福を1本・乙女が紡ぐ恋のキャンバス1本・花と乙女に祝福を1本




ALL-TiME様チャリティー物品】

ALL-TiME特製Tシャツ&トートバッグセット×2※Tシャツの色は選べません


CLOCKUP様チャリティー物品】

美少女PCゲーム「性狂育 ~モンスターペアレントの理不尽な要求~」 を2本


チュアブルソフト様チャリティー物品】

名月とバッタリ!?目をそらせない描き下ろしB2タペストリー※冬コミグッズのお蔵出しです


Vanadis様/脳内彼女様チャリティー物品】

Vanadis様:レイミア萌えキーボード脳内彼女様:あさひ萌えキーボード


ビジュアルアーツ様チャリティー物品】

折戸伸治/樋上いたるサイン入り アナログコレクターズエディション 『鳥の詩/Farewell song』


BaseSon様チャリティー物品】


ゆずソフト様チャリティー物品】

「DRACU-RIOT!」原画家サイン入りポスターセット(B2ポスターと短冊ポスター4枚)

『あっぱれ!天下御免』グッズセット ・片桐雛太サイン入り色紙・徳河吉音おっぱいマウスパッド ・徳河詠美大型タペストリー ・テレカ下敷きセット ・特製紙袋





<歌手>

オリヒメヨゾラ様チャリティー物品】

未公開音源入り私物iPod&健康スポーツセット(バースデーライブで着用したTシャツ/タオル/愛用のエアロバイク) ※エアロバイクは後日着払いにて発送or後日都内事務所まで取りにこれる方のみ 

 

佐倉紗織(ave;new)様チャリティー物品】

サイン&ボイス入り『ニンテンドーDSi』「愛用の『ニンテンドーDSi』にサインを入れ、DSiサウンドにささやかながら私の『おはよう&おやすみメッセージ』を録音させていただきました」 

<声優>

飯田空様チャリティー物品】サイン入りテレホンカード

大波こなみ様チャリティー物品】

「英雄戦姫」のワイナカパックのトレーディングカード、「暁の護衛」の麗華のトレーディングカード、「ピリオド」の小羽のしおりの3点に、それぞれサインを入れて、額にセット!

春日アン様チャリティー物品】サイン入り私物ポーチ  

かわしまりの様チャリティー物品】

私物名刺入れ&サイン入り靴ベラ「どちらも男性にお似合いかと思いますので、どなたかに使っていただければ嬉しいです♪」 

桜川めぐ様チャリティー物品】私物ぬいぐるみ

なかせひな様チャリティー物品】私服&サイン入り扇子  

まきいづみ様チャリティー物品】

minoriさんより頂戴した【楓ゆづきシーツCD付き】&keyさん小毬フィギュア(サイン入り)・・・等






<その他企業様>

ああかむ様チャリティー物品】まきいづみ出演CD4作品(サイン入り) 

ミリオン出版様チャリティー物品】

書籍「美少女ゲーム声優のお仕事」(落札者様のご希望によりサインを入れることも可能です)