3月も、もう終わり。

なんだか寂しいねぇー・・・


なんて思いながら、打ち合わせまでの時間が空いたので。

カフェでまったりしてきました。


あったかーい飲み物も、ちょっと暑いかな?くらいの季節にさしかかっている気がします。



昨日は、たまたま、やなせなつみお姉ちゃんにお電話をしたら、

「今から生放送においで!」

 (なんて生易しいものではなく、どちからというと「来るわよね・・・?うふふ」な感じでしたが!gkbr!)

といわれたので、

ニコ生さんにお邪魔してきました。


秋葉原だったので、allways秋葉原にいる私には、近所でしたよー(笑)


緊急出演でしたが、楽しかったです。(笑)えへへ。

また機会があれば良いなぁ♪



番組内で心理テストをしたのだけれど。

結果が嬉しくて。


順風満帆だと!!!ニコニコ

わーい♪



今年はCITTAもありますし。

もうすぐバースデーですし。

頑張っていきたいですね。いや、むしろ頑張ります^^

よろしくお願いいたします・・・!!




オリヒメヨゾラ バースデイライブ2012
日時:2012年4月28日(土)
時間:開場11:30/開演12:00
会場:[渋谷]グランデ渋谷

ゲスト:しほり、HEARTCoRE、やなせなつみ
詳細は
特設サイト をご覧ください。


チケット発売ちゅぅ。 よろしくです!!!ヾ(@^▽^@)ノ