いってきましたー♪


happylightcafe公開録音。

ゲストは民安ともえちゃんということで。


二日連続であう私たちー!!


オリヒメヨゾラ オフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba





ということで、お気づきの方は、大変恐縮ですが。


某電脳なんちゃらというWEB TVをレギュラーでやらせていただいてるんですが(笑)

1月にお休みしたときに、メーカー様に。


「うちのイベントでは可愛い服を着せる・・・!!!」


といわれて、逃げられなくなったオリヒメヨゾラの画像です(笑)


うぉぉぉ、ロリィタ服。

着てて大丈夫でしょうか、私。


いや、もう、心配です。色んな意味で。

なんだか、全国のロリィタファッション大好きな方に申し訳ないです。

ぬぉぉ。



お洋服は、

だいぶ昔になりますが、

お茶会のイベントにゲストにお呼びいただいた「Angelic Pretty」さんのもの。


ずいぶん昔に一目ぼれしたのですが。


なかなか、お目見えする機会がなく。

このままクローゼットの中で眠り続けていくことになりかけた一品です。(笑)




オリヒメヨゾラ オフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba


もう、きっとこんな機会はないでしょう。


とパチリ。(笑)


新鮮な縦ロールでした。まるっと。




チョコレートじゃんけん大会もあったので、その景品に関しては、

また次のブログでーヾ(@°▽°@)ノアップ