もう意外に長い付き合いになります。(笑)


電脳妄想開発室が、ついに初めての公開生放送を行いましたニコニコアップ


ゲストパーソナリティーは、この方。




オリヒメヨゾラ オフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba

えぇ、まぁ、民安ともえちゃんです。


写真は主に、後ろのほうに居る今さんにご注目。(笑)

わいわい生放送なので、

外に出てもわいわい出来るからいいですよねー♪


大盛り上がりの2時間でした♪


会場はMJPSアキバさん。

雀荘だったんですよーヾ(@^▽^@)ノ



雀荘に居るのに麻雀が出来なくてちょっぴり残念でしたが。

また機会はあるかな??^^



これからも電脳妄想開発室をお願いいたしますーTV