blogが遅くなりましたが。


イベントお疲れ様でしたー☆(`・ω・´)ゞ



オリヒメヨゾラ オフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba


lightさんのカバーということで。

好きなブランドさんの曲を歌えるのって、本当に緊張です。



セットリスト星


・神様のりんご 【どんちゃんがきゅ~】

・Color Ribbon 【タペストリー -you will meet yourself-.
・キミノソラ/ボクノソラ 【Soranica Ele】

・Einsatz 【Dies irae】
・我魂為君 【神咒神威神楽

・神代桜 【神咒神威神楽

・Vermilion 【Vermilion -Bind of Blood-】

・降誕-unloose- 【Vermilion -Bind of Blood-】

・片思い日記帳 【タペストリー -you will meet yourself-.


でした。

「あれ?10曲じゃなかった?1曲足りなくない?」とおもったかた。


途中で、開場でもありますGOODWILLさんの「恋もおまかせ☆GOODWILL」を歌ったので、

あわせて10曲です(笑)


えっへへーもみじ



ちなみに、色々、まだまだ秘密の情報とか、話しちゃってましたが。

・・・まぁ、それは、名古屋だけの特別って事で('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)キラキラ






好きなブランドさんの歌を歌うって。

ほんと、「1ユーザー」として、とても緊張する。


だって、ユーザー視点で見れば、本人以外の人が歌うんやから、

その世界観を何百倍も、大切にしないと、伝わらないし。


私もユーザーだからこそ、ダイスキな世界観を壊せないし。


ひさしぶりにライブで、こんなに悩みましたね。(笑)

でも、少しでも、気持ちが伝わったら、嬉しいなぁと思っております。


ほんとにほんとに楽しかった!

また、やりたいなぁ・・・キラキラ



オリヒメヨゾラ オフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba

トークショーでは、かみのゆ意識の髪型で

(といっても、俺の嫁あや乃意識ですが。)


あ、衣装もね。

かみのゆってことで、和風だったり。

神咒神威神楽の流れで、和風だったり(笑)

しました!


質問コーナーもいつも質問ありがとうございます。

ふいに決まってしまった○○○○は、

名古屋だけの秘密だよ!!!(-^□^-)



ってなわけで、当日は、本当に、

ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ




秋葉原は12/2です!

よろしくおねがいいたしますー!