オリヒメヨゾラ 

 PCゲーム ベストアルバム 

  発・売・決・定!!!





「オリヒメヨゾラの全てがココに!~入門書としてもお役立てください~」
美少女ゲーム界でその名を轟かす名古屋発のアーティスト「オリヒメヨゾラ」
自身の集大成ともいえる美少女ゲームの主題歌集がこの秋発売になります。


魅力満載の収録内容は、デビュー作である「あいかぎ2」から最新作「姫騎士オリヴィア」まで
オリヒメヨゾラ歌唱曲を余すことなく収録!




<ビッグニュースその1!!>


キー曲である「Ready-go-round」はフレンチ・キス等で話題の作曲家「酒井陽一」書き下ろし!
またケニーK書き下ろしの新曲「攻略対象1/2」民安ともえ+オリヒメヨゾラのデュエット!




<ビッグニュースその2!!>


既存曲についてもリメイクを敢行!
「きっとずっと・・・もっと」「さくらエピローグ」「みらくるキッス」「レンアイFTG」
全て再アレンジ、再収録し、新曲として生まれ変わっています!





<ビッグニュースその3!!>



ジャケットは豪華作家陣が「オリヒメヨゾラ」を描いてくれました!


Ready-go-round disc1ではlight作品でお馴染み「AKINOKO」描き下ろし
Ready-go-round disc2ではエウシュリー作品でお馴染み「やくり」描き下ろし


更に「DVD付特装版」はdisc1+2のブックレットに加え、

「マリア様がみてる」の「ひびき玲音」描き下ろし




<ビッグニュースその4!!>


そしてオリヒメヨゾラ初のPV2種が楽しめるスペシャルDVDが同梱!
PVの編集には、人気のクリエイター「わかむらP」「三重の人」を起用!





そしてこれが、収録タイトルだ!!!!


キラキラ新曲

・Ready-go-round

・攻略対象1/2(民安ともえ+オリヒメヨゾラ)



キラキラタイアップ曲
・蜜月レクイエム (「姫騎士オリヴィア」OP)
・Ars Magna (「神採りアルケミーマイスター」OP)
・虹の彼方 (「神採りアルケミーマイスター」ED)
・snow black (「カスタムレイドⅤ」OP)
・Da・i・Ki・ra・i (「風紀委員長聖薇」OP)
・La storia (「戦女神VERITA」OP)
・戻らない月 (「戦女神VERITA」ED)
・黒い蝶♀ (「悪の女幹部」OP)
・trick of love (「学恋V」OP)
・深海のメビウス (「蒼海のヴァルキュリア」OP)
・ネレイディア (「蒼海のヴァルキュリア」ED)
・ただ、君を待ち続けて (「彼女が見舞いに来ない理由」OP)
・アイドルKiss!無敵ッス☆ (「あい☆きゃん」OP)

・悠久のcadenza (「姫狩りダンジョンマイスター」OP)
・そして僕は、更なる旅路を求めて (「姫狩りダンジョンマイスター」ED)
・深霧の中で・・・ (「深霧の中で・・・」OP)
・声 (「深霧の中で・・・」ED)
・scarlet eyes (「エルフの双子姫」OP)
・Sonic BANG!! (「音速飛翔ソニックメルセデス」OP)
・風の行方~遠い約束~ (「狩霊士あなざ~」挿入歌)
・くだぎつね ON THE RUN (「狩霊士あなざ~」挿入歌)
・wish on A star (「戦乙女ヴァルキリー2」イメージソング)
・すーぱーみらくるキッス (「ぴあ雀」OP)
・レンアイFTG ~true end~ (「めちゃ婚!」椿ED)
・きっとずっと・・・もっとxxx (「あいかぎ2」OP)
・さくらエピローグ ~graduated again~ (「あいかぎ2」ED)




ということで、ようやく発表できました!ベストアルバムです。

みなさまに、ずっと、ずっと「アルバムまだ?」といわれていて。

やっとこそ!やっとこそ!やっとこそ!

発売することが出来ました!


これも、皆々様のおかげでございます。


デビューから、最新作まで余すことなく収録させて頂きました。

まだ発売されていなくて、表に出ていないものも沢山あります。


楽曲順など、詳しいことはまた、おいおい・・・ですが。


とりあえずは、皆様に、私の、これまで「生きてきた証」をお届けできるんだと思うと、本当に、嬉しくて嬉しくて。



一曲一曲に、想いがあり。

一曲一曲に、私の命が入っています。


そんなベストアルバムです。


きがついたら、もう、30曲近く歌わせて頂いていた、ということにもびっくりですが。


この業界が好きで、こんなにも長く、沢山の楽曲を歌わせていただいていたことに、本当に心から感謝です。

本当にそれは今まで支えて頂いた、ファンのおかげです。



すこしでも、恩返し・・・というか、お礼?というかしたくて。

PVにも取り組んでみました。


初めてで、すごく不慣れだったんですが、三重の人さんと、わかむらPさんという、

スーパークリエイターの方々に、本当に素敵なPVを作って頂きました。


初めてのPVは、私にとっての新しい糧になることでしょう。


ベストが出たからって、終わるわけじゃない。

これから、新しいセカンドステップを踏むために精一杯頑張りたいと思います。



これからも、応援、よろしくお願いいたします!



xoxo オリヒメヨゾラ