合格たくさんのひとに来て頂きましたーーーニコニコ



お花や、ファンレターもいただきまして。

すごく嬉しかったです!


ありがとうございますー!



オリヒメヨゾラ オフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba


イベント前には、機材トラブルが起こり。

PCがお亡くなりに・・・・OTL


ライブの音源もほぼ飛ぶ、という危機に見舞われたりしました・・・汗。




大変!!!ショック!



しかしながら、歌うことが出来たので良かったですよー!



SETLIST


合格ノスタルジア


合格まじこんうぉーず(まじのコンプレックス)


合格Vermilion(Vermilion)



の3曲でした。




そして、岡山といえば。


きびだんごに・・・

オリヒメヨゾラ オフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba

桃鉄!!!!!!ヾ(@^▽^@)ノ


大好きな桃鉄なお土産も頂きました!

空けた瞬間に、桃鉄パッケージに「うぉぉぉぉ!」とえらいでかい声で叫んでしまい、

スタッフさんが「どうしました?!Σ(゚д゚;)」と飛んできてくれました・・・


お、驚かしてごめん。

うれしかったんだもん・・・



頂いたお手紙もしっかり読ませていただきましたニコニコ

やはり、気持ちがこもったお手紙をいただけると、こころがほっこりします。



ありがとうございましたー!!!