オリヒメヨゾラ オフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba-110702_0939~01.jpg

パソコンショップMK札幌駅前店さんのイベント
ありがとうございます(*・∪・*)ドキドキ

たくさんのユーザーさんに来ていただいて本当に嬉しかったです!

店長さんも素敵な方でしたー(*^O^*)


以下、ミニライブのセットリストオリヒメヨゾラ オフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba-ファイル0491.gif

◎悠久のcadenza(エウシュリー/姫狩りダンジョンマイスター)

◎深海のメビウス(アナスタシア/蒼海のヴァルキュリア)

◎キミノソラ/ボクノソラ(light/Soranica Ele)

◎vermilion(light/vermilion)

です!

セットリストは、現地のユーザーさんからのリクエストでした☆

「何がききたいですか?」
「悠久のcadenza~」
「じゃぁ、それで!」

という流れでした(笑)

北海道ということもあり、
優しいlightさんが、エウシュリー関連の楽曲も許可していただきまして、
北海道の地で、歌えるなんて…。


ありがとうございました!(☆ゝω・)b
嬉しかったです!



明日は新潟~ニコニコ
待っててね~☆