オリヒメヨゾラ オフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba-110630_1426~03.jpg
イベント無事終了しましたオリヒメヨゾラ オフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba-ファイル0017.gif
ありがとうございました(*^O^*)
 
 
すごく楽しかったです!
lightトークキャラバンは、初めての参加でしたが、お客さんと密に語り合えるかのような距離感のイベントなので、
色んな深い話をしてきましたよー(*´艸`*)
 
 
内緒な話もちらほら飛び出してます(笑)
ふふふ。
 
次から来るかたは、お楽しみに~(*・∪・*)
 
お客さんから質問も募集してますので、聞きたいこととか是非イベントのときに質問してみてくださいねオリヒメヨゾラ オフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba-ファイル0578.gif
 
 
 
セットリストオリヒメヨゾラ オフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba-ファイル0013.gif
 
オリヒメヨゾラ オフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba-ファイル0335.gifノスタルジア
オリヒメヨゾラ オフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba-ファイル0335.gifcolor ribbon
(light/あるすまぐな!OPテーマ)
オリヒメヨゾラ オフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba-ファイル0335.gifvermilion
(light/vermilionOPテーマ)
 
でした。
&nb