オリヒメヨゾラ オフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba-110421_1910~01.jpg
私の出番が終わりましたーオリヒメヨゾラ オフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba-ファイル0503.gif

今電脳妄想開発室に向かっておりますオリヒメヨゾラ オフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba-ファイル0403.gif急げ~オリヒメヨゾラ オフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba-ファイル0425.gifオリヒメヨゾラ オフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba-ファイル0425.gifオリヒメヨゾラ オフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba-ファイル0425.gif




今日は、勇気のでるうた、アニメのカバーソングLIVEということで、
私も自分曲じゃなくて、カバーをさせていただきました。




とにかく、私が東北の方に届けたい気持ちと、
歌詞がぴったりリンクしていたのと、
アニメの力強さを加えて、



魔法少女リリカルなのはStrikersから
挿入歌「pray」を歌わせて頂きましたオリヒメヨゾラ オフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba-ファイル0435.gif





今回のテーマである「勇気」という歌詞もあるし。


…んーもう、歌詞!
選曲理由はほんと、歌詞!
何度も言うけど歌詞!(笑)






というわけで、生放送に向かいますオリヒメヨゾラ オフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba-ファイル0020.gif
がんばっぺしーオリヒメヨゾラ オフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba-ファイル0425.gif